お客様心理に基づく効果的なPOPの作り方 アフターコロナのPOPづくり

お客様心理に基づく効果的なPOPの作り方
アフターコロナのPOPづくり

このイベントは終了しました。お申し込みできません。

開催日時
2024/11/19 14:00〜15:00
(終了時刻は前後する場合があります)
開催場所
オンライン
リンク
参加者の方にURLをお知らせいたします。
内容
自社の商品やサービスの魅力を伝えるための『POPやディスプレイ』。

アフターコロナで変化したお客様の購買行動に合わせて展開することに頭を悩ますことはないでしょうか。

今回はPOP/ディスプレィ等のコンサルティングや受託制作で豊富な実績を持つ専門家に

お客様心理に基づく効果的なPOPの作り方についてお話しいただきます。

生活に密着した食品・日用品POPから、観光需要を高める観光・インバウンドPOPまで、

効果的なPOPづくりの『考え方・作り方』をご紹介いたします。

本セミナーは単にPOP作成だけではなく、チラシや提案書を作成する上でも
 
お役に立つ内容が含まれております。是非、多数のご参加をお待ちしております。

会社コード
G02711 ( リンク先のお申込みフォームでこの番号を入力してください )
資料のダウンロード
お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分~17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。